アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのダイエット法で成功した例を沢山教えていただきたいです!

A 回答 (12件中1~10件)

元々痩せ型なので、ダイエット成功!とまで大袈裟には言えないと思いますが、冬にケーキ作りにハマってケーキを沢山食べてたら少し太りました。


正月旦那ね実家行った時、お義父さんに少し太ったと言われたのがかなりショックで、食生活に気をつけスポーツジムで運動しました。
体重は気にせず、太った時パンパンになったパンツを履ける様に目標にしました。
今パンツはスルリと履ける様になりました^^*
一応成功ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    • good
    • 1

エステティックサロンで、2ヶ月/-10kg



後、耳ツボダイエットも効果ありますよ( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

>どんな改善をしたのか、どんな運動をしたのか教えていただけたら幸いです(汗)


食べ過ぎをやめて普通の量にして、続けられる運動(ウォーキング)をするようにしました。
ウォーキングはもう10年くらい続いています。
    • good
    • 1

ダイエットじゃないのですが


この3ヶ月で親の介護がスタートしました夜の22時から眠れなくて(床連れがあるので定期的にねがえりさせないといけない)

また本人からの呼び出しもあって
1階と2階に別れて住んでるので
一日の移動距離は室内だけで6km

10kg痩せたなーと思ってたらズボンのベルトが2穴小さくなって
痩せる必要のない体型だったので
エラいでー(^_^)ノ
    • good
    • 1

自分に甘くて毎回これくらいならと


食べしまいダイエット成功しないので、

1日のスケジュールを忙しくして
''食べてる時間''を無くしました

朝6時にバイトへ
(運動も兼ねて家から徒歩で行ける距離)
9時には退勤
その後別のバイト先へ
11時から出勤
間の時間は移動時間になるので
何か食べている暇はなかった
4時には退勤。
その後朝9時に退勤したバイト先へ
6時からで少し時間があるので
休憩室でコンビニで売っているサラダやスープを食べて出勤
その後10時に退勤。
夜ご飯は疲れててそこまで食べれなかったです

こんな感じでハードスケジュールにしてみたら
結構体重落ちました。
バイトで少しは動くし、行き帰り歩きだったので軽い運動にもなりました…笑
私の場合お金も貯めたかったので
お金も貰えて痩せる事もできて一石二鳥でした!
    • good
    • 1

三食しっかり食べ、しっかり運動する。



栄養バランスの良い食事を適量食べる。
脈拍120程度をキープして1時間以上の運動をする。
この生活習慣を身に着けてから、肥満(メタボリックシンドローム)とは縁遠い体質になりましたね。

・・・
食べないという選択もあるけど、度が過ぎると逆効果になります。
あと、偏食系のダイエットは絶対に失敗するので勧められません。
    • good
    • 1

そうですよ、本来人間は3食とるわけではなくエジソンがトースターを発明して売るために朝食という概念を作っただけですからね笑

    • good
    • 1

カロリー過多なら朝食抜くといいですよ、現代人は栄養を取りすぎているので!


そうでもないなら健康面での差は大してないですね、空腹時間が長くなるとオートファジーって言って体内の傷ついたタンパク質を消費してくれるのでアンチエイジングに効きますよ!
お肌も気になるなら試して見てください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

空腹時間は長い方がいいんですか?!

お礼日時:2020/08/22 14:17

ストレス解消でもなければ軽い運動でもないんですねー!


詳しくいえば中レベルの運動を1日30分以上、週に150分以上の散歩(速歩)をすると代謝を上げ痩せやすくなります。
食生活も厳密に言うならカロリーを2200±200くらいを目安に取れていればOKでそれ以上なら朝食抜きで簡単に痩せられます。
いつまでも太ってたいですか?
痩せて今以上にモテたくないですか?
ストイックとまでは行かなくてもこの位はできると人生楽しく過ごせるようになりますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝食って食べない方がいいのでしょうか?

お礼日時:2020/08/22 13:59

ビジネスマンだった時、昼飯の外食はビジネス上のランチ以外はやめて、カロリーメイト二本にした。


半年で7キロ減量したよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!