プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車を買いたいのですが、お得な買い方(値引き・ローンの組み方)などありましたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

お得な買い方は5つあります!


以下の5つをかけ合わせれば、新車でも20万前後はかわるかも。

・1週間以内の見積書を3件獲得し、営業マンへ提示する:2週間以上経過すると、説得効力減。
・ローンは、ディーラーを通すのではなく、直接銀行で申し込む
・店側が売り上げを上げたい決算期を狙う
・常連になることで価格交渉しやすくなる
・トーク力の低い入社間もない社員もしくは店長クラスの価格決定権を持つ社員と交渉する(ただし、店長クラスはトーク力がエゲツナイので、自信があれば、試してみてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:10

親戚縁者から金を借りて

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:10

残念ながら、新車に値引きはないと思っていて良いでしょう。



ダイハツの新車を3台とホンダの新車を1台買っても、平成の31年間を通して値引きは一度もなかったのです。

それより夏買うなら冬タイヤ、アルミホイール、ワイパー、マットなど装備品をつけてもらい、100万単位でのローンは損なので、お金を貯めて現金一括払いをすることです。

5年あれば最低100万は貯めれますよ、23年間で6台の車を現金で買い替えましたもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:10

家の新車の買い替えは、新古を探す、新古でも新車三年保証付き!で、アクセサリーはネットで純正品が有るんで、あるものはそこで、大体新車で280万の見積もりの車が160万+10万で済む、で、ナビなどは車の量販店で購入付けて貰う、後は銀行でマイカーローンを組む、低金利で借りられます。

新車は引かないよね、2年前、新車で2台300万と、730万の車を購入したけど強気だよ、まけないよ!で、娘の車購入はこの方法、銀行ローンではなく、私のなけなしのヘソクリだけどね、若い子たちはマイカーローンで購入してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:11

若くて初めて車を購入する任意保険料が高い人にはトヨタのKINTOなどの任意保険料込のサブスクプランも検討対象です。


https://bestcarweb.jp/news/145919
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:09

新古車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:09

ローンの組み方とおっしゃいますが、ローンなんか組まないで一括払いが最も安い。

当たり前の話です。カネが無いならなるべくローンの分は少なくする、あるいは無利子無担保の親ローンに頼る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:09

>お得な買い方(値引き・ローンの組み方)などありましたら教えて下さい。


 自動車保険に加入しているのならば、「保険会社に紹介させる」のが
 たまにしか買わない人にはベターベストな値引きになります。

「新車ならばok、特に車種にこだわりが無い」というのならば
 メーカー在庫車(特に形式認定が外れた、生産後6ヵ月を超えた在庫車)ならば安い。
 もしも、モデルチェンジ前の在庫車があれば半額くらいになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:08

車種によって、違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:08

必ずキャッシュで買うこと。


全額現金前払い。
それが一番安いです。
逆に一番高くなるのは、残価設定です。
残価設定はもうメチャクチャに高い買い物になります。
残価設定だけは絶対にしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!