プロが教えるわが家の防犯対策術!

板金屋さんがよくわからないんですが、新車の擦り傷も治してくれますか?

A 回答 (4件)

それが板金屋って言うものです。

    • good
    • 0

はい、もちろんです。



有料ですけれど。
    • good
    • 0

当然です。


ちなみに友人が板金屋ですが、某ディーラーの外注をやっていて登録前の新車(ナンバー無し)の擦り傷の補修もしています。
つまり、新車だけどすでにパテが入っている車は実は結構あります。

※自動車という機械に対しての漢字は「治す」ではなく「直す」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!板金屋さんってすごいですね。色々教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 12:26

もちろん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A