プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOTAC製品のグラボが全体的にamazonで4000円ぐらい値下げされていました。
 何か理由があるのでしょうか??セールでは無い様です、

A 回答 (3件)

先週末から3000シリーズの価格が噂が流れ始めているので、新型の発売が近いのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が今使用しているのがGeForce GTX 1050それが出たらミドルクラス脱落だな。
 GeForce RTX 2070にアップグレネードしようっと。

お礼日時:2020/08/26 15:11

ラインナップが一新される

    • good
    • 1

考えられる理由は二つ、


1) 過剰生産で在庫が増えた
2) 次期製品発表前に売り切りたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人志向のグラボも値下げされていました。
 3000番台でも発売されるんですかね。そうでしたら思ったより早かったです。

お礼日時:2020/08/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!