街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大東文化大学はfランですか?

A 回答 (6件)

大東文化大学は偏差値35〜40の大学です。

 私立大は受験科目が少ないため、2〜3科目しか受験しない受験生がそれらの科目の偏差値で40未満だとすると、仮に彼らが6科目勉強した場合は偏差値は間違いなく20〜30程度になると考えられます。 このことからもこの偏差値帯を示す大東文化大学は間違いなくFランク大学です。
    • good
    • 3

違います。


Fランクの定義も調べず倍率も調べず、偏差値の高い僕ちゃんには行く価値がないからFランク、なんて言ってるお馬鹿さんの話をいくら仕入れても意味がありません。
あなたもあなたで、定義を調べ、倍率や偏差値を調べれば結論は出るはずです。
良い大学も悪い大学も色々。
大凡良い大学とは言えそうに無い、というのは概ねそうでしょうが、しかし、Fランクか、と言われれば、それは違うとしか言いようがありません。
言語を扱えない人が国立大学や旧帝大や早慶MARCH関関同立に行ったところで、そっちの方が意味がありません。
良い大学か悪い大学か、Fランクかそれ以外か、1か0か、こういうのを、デジタルバカと私は呼んでいます。
ウンコにも良いウンコから悪いウンコまで色々あるはずです。
    • good
    • 18

大東亜帝国は、Fランより一個上ですね。


明海大学、麗澤大学、などがFランです。
    • good
    • 12

世間が言うFランと言うことであればFランですし、


国公立も駅弁や地方公立は全てFランです。
しかし、その単語の意味からすれば
大東文化大はFランではありません。
    • good
    • 7

国公立以外は、全部Fランですよ。


国公立でもいわゆる、旧帝大がベスト。

私立はお金があれば、馬鹿チョンでも入れます。
今の内閣の面々見れば納得します。
学歴をお金で買った大臣が大杉。

整形大学??そんなの聞いたことないな?
関東学院?そんなの聞いたことないな?
    • good
    • 0

Fランです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!