プロが教えるわが家の防犯対策術!

今海外に住んでいます。マンションに入居し始めて4か月までは普通に過ごせてました、しかし5か月目からマンションのオーナーが突然おかしくなりました。隣人にちょっかい出したり、騒音を立ててたり、ましてや自分たちにも暴言を吐かれました。こういう事態になったのは前日に大きい棚を部屋に持ってくる最中オーナーに微かに笑ってるのを見ました、その直後オーナーに「あんま大きい荷物持ってこないでください」って言われました。しかし自分たちはそれを無視しつつ最後の棚を持っていこうと思ったときその人に「もってくんな」って言われました。その時はむかついて喧嘩していました。自分はマンションを傷つけたくないと思って揉めてるかと思ってたら普通に関係ないことで怒ってました。そのオーナーは他の人にも嫌がらせをするクソ人間でした。今現在新型コロナウイルスの影響であんまり外出できない状況の中毎日のように嫌がらせをするなら引越しのほうがましだと思います。その人曰く、「オーナーだから何してもいい」と言ってました。どう対処したほうがいいですか??海外に住んでいるので、いつ狙われてもおかしくありません。

A 回答 (1件)

AK-47を小脇に抱えてサバノビッチ

• 0