プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かを渡すときに、後ろ(反対側)を見て渡す人がいます。
これは、一体、どういう意味なのでしょうか?
(結構な身分の方です。直接、聞くわけにもいきません。)

 よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    それは、やっぱり、ちょっと、分からないです。^^
    まぁ、。これからです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/31 10:16

A 回答 (4件)

本当は好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じです。

非常に、嬉しいことですから、頑張ります!

  ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 17:18

「言うと恥ずかしく思えてしまう心も持っているんですよ」という事を伝えているのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1様に書いたお礼を読み直して思ったのですが、
目をそらしたり、とか、顔をそらしたり、ということは、したくない、ということもある気がします。(何か、小さい)

 ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 14:01

映画のワンシーンに影響された?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

座布団1枚!

   ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 17:19

目を合わせたくない(嫌い)





照れ(好き) 

か どっちか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

目を合わせたくなければ、合わせなければいいかと。(渡すときに、目をそらす、など)
わざわざ、身体のごと、あべこべ、というのは、周りの目を気にしているかと。(あ、〇〇さんと××さん、仲がいい、とか噂になるのを避ける、とか)
 少なくとも、嫌いではないです。(好き・嫌いで、判断ですか、・・・。)

嫌っていれば、顔をそらすでしょうし、ずけずけと言ってくるかと思います。

 ちなみに、私は、好きです!(^^)

   ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!