アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭無くなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私達のクラスではクラス内で個別に自由なことをやるそうです

    もはや文化祭じゃない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

      補足日時:2020/08/28 18:16

A 回答 (7件)

オンラインでやるようです。


我がクラスではタケコプターの実現性について発表します。
    • good
    • 0

文化祭が無くなるほうが、


文化祭で生徒が亡くなるよりは
なんぼかマシだろうかなあ...とは思ったり。
    • good
    • 0

例年とは違う形で


文化祭やるみたいです。
本当にこのコロナ過でやるのか
と思っています。
    • good
    • 0

ん~。



ありますが、
文化祭と言えるかどうか……。

学芸会みたいなモンですからッ!
    • good
    • 1

私の学校はあります


ただし2日だったのが1日、また外部のお客さんはなしで
    • good
    • 0

私の学校では密を避けながら文化祭を行います。

    • good
    • 0

この記事だと、完全に中止になったのは25%の学校だったようです。



コロナで文化祭どうなるの? 自力で全国調査した高校生の訴え「中止でも残るものがある、一緒に歩んで」(withnews) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebac3ae928a0d4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!