アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで調べ物をしていたらこんな画面がでてきて困っています。対処法わかる人いませんか?
再起動してもなおらないんです

「パソコンで調べ物をしていたらこんな画面が」の質問画像

A 回答 (4件)

ネットにはつながってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/29 23:33

まずトップページ出せます?


ネットに繋がってない可能性特大です
ケーブルが刺さってないとか 断線してるとか
ネット環境が構築されてないとか
支払いが滞ってネット環境が途切れているとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/08/29 23:33

ブラウザの一時ファイル(キャッシュファイル)を削除してみましょう。



一度読み込んだ情報を再利用するために保存するファイルです。
このファイルが壊れていて、壊れた情報を再利用しようとしているのかもしれません。
ならば、このファイルを捨てて新しくサイトのデータを読み直せば改善します。

削除方法はブラウザごとに異なりますので、使用しているブラウザのキャッシュファイル削除方法を検索してください。
(検索その物ができない…という事であれば、別のブラウザを使用しましょう)

・・・
キャッシュを削除しても回復しないのであれば、
インターネット接続に使用している機器の電源を入れ直してみましょう。
大抵はルーターの再起動で済みますが、モデム(ONU含む)の電源も入れ直しましょう。
(リセットボタンは無いと思うので、コンセントから電源プラグを抜いて、突っ込み直しです)
    • good
    • 1

ネットに接続できていないか、単純にDNSサーバに問題がある場合。


ネットに接続できていないなら、ネットに接続してください。

ネットに接続しているなら、DNSサーバの問題でしょうから、この場合は、違うDNSサーバを指定してください。
無線LANなら、電波状態が悪かったりしてネットに接続できていない場合がありますので、電波状態のよい場所に移動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!