dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官になるのは難しいですか?

A 回答 (4件)

結構難しいですよ。



倍率は6~10倍にもなります。

身元もしっかりしている必要があるし、
体力も必要です。
    • good
    • 0

その前に 警察業界 「階級制」「集団で行動する Aは、Bと決められたら それ以外の考えはない」


「最終合格前に身元調査ある」「労働組合がない」「勤務時間外 私生活での制約ある 」
    • good
    • 0

一次試験え落ちる子多いです。



ちょっと舐めすぎ
    • good
    • 0

大分メンタルが強い人しかなれないと思います、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!