dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官してる父親に、夜職してることを話したら、捕まりますか?

A 回答 (5件)

うん、大丈夫ってか…



父親になら、叱られたり、そんな仕事…と、心配されて色々言われるってのはあるかもだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 00:28

法律違反の夜職をしていたら別ですが、法に触れなければ逮捕されたりなんかはしませんよ。

もっとも叱られる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

警察官も職務から離れてる場合は権力行使は出来ません・・

    • good
    • 0

いや、あの、ですから…



夜職とは?キャバクラとか?

それは、警察に逮捕されることにならないでしょ。

真面目にキャバクラの仕事しているのは、父であろうとなかろうと、警察に逮捕されることのはずない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ大丈夫ですね。

お礼日時:2021/12/30 19:09

逆に、なんで?



夜職の、逮捕容疑は???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。大丈夫ですよね。私は大学生で、父とは離婚してから別居状態なんですが、なにか私に害はあるとおもいます?

お礼日時:2021/12/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!