アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人はホントにいるの?
アメリカのNASAは宇宙人と取引もしているの?

【宇宙人】宇宙人が発見されても絶対に公表されない理由がすごい!! https://share.buzzvideo.com/s/xrZcssR

A 回答 (7件)

> 宇宙人はホントにいるの?



宇宙人と言う事は地球外知的生命体と言う事になるのでしょうが、居ないと言う事にもはや無理があります。
宇宙には一千兆を超える銀河があり、一つの銀河の中に恒星が1000億個以上(天の川銀河は2000億以上と言われて居る)もあり、
その恒星を中心として回って居る惑星もあるし、銀河の中でも生物が存在可能なエリアが限られますが恒星系の中でもエリアは
限られる(ハビタブルゾーン)ますが、それでも総合的に見れば「限り無く」と言う表現が出来る程の可能性がありますしね。

> アメリカのNASAは宇宙人と取引もしているの?

なんの取引?
貿易?

余談ですが、宇宙人が登場するTVドラマや映画、アニメが沢山作られて居るのは単なる娯楽だけではなく、実際に地球外知的生命体と
接触しても受け入れられる下地を作って居ると言う話も有ります。
また、地球人も地球外天体である地球の衛星の月へ行った事で「宇宙人」らしいですよ。
    • good
    • 0

>宇宙人はホントにいるの?



 そもそも、地球人も、
広い意味で「宇宙人」です。
    • good
    • 0

はい。



ドルで取引してます。
    • good
    • 1

warewaremouchujindesu...

    • good
    • 0

広い宇宙のどこかに生物はいると思います。



ただ、一般的に「宇宙人」と言われイメージされる様な「目がふたつあって手が二本あって二本足で歩く」と言う物ではないと思いますよ。

細菌の様な物であったりウイルスの様な物であったり、あるいはもっと他の形の・・・
常識にとらわれない「生物」は存在してもおかしくないと思います。

また、多くの学者は、「生物の存在には酸素と水が必要」と言っていますが、それはあくまでも地球上の生物においての常識です。
例えば「光だけで生存できる」とか「振動だけで生存できる」とか「音だけで生存できる」と言った、地球上生物の常識にとらわれない生物が存在しても不思議ではないと思います。

何らかの情報をNASAが隠している可能性は充分考えられますが、
NASAが取引しているとか更新しているとか言うのは、いくらなんでも話が飛躍しすぎではないかと思います
    • good
    • 0

地球の誕生、生命の誕生と、宇宙の星の数と大きさを


科学者と数学者が、宇宙人の存在する確率を計算しました
宇宙人のいる確率はかなり低く
出会える確率は、ゼロに等しいほど低いのです
な事を本気にする○○になりたくないですね

宇宙人はいるか
http://rokusann.sakura.ne.jp/sub1.htm
    • good
    • 0

宇宙人はホントにいる。

これを信じるか信じないかはあなた次第です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!