dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市営住宅応募してるとこが発表です!



申し込みしようとしてるとこが新築です!
今回50部屋も募集が出ました。


この場合倍率はたかいのですか??

シングルマザーなので抽選で二口もらえるそうです。


市営はこの場合あたりにくいのですか??
あと50部屋は多い方なのですか??

A 回答 (4件)

応募条件よく確認してくださいね。

誰でも申し込めるわけじゃありません。
「市営住宅応募してるとこが発表です! 申し」の回答画像4
    • good
    • 0

新築だと人気が高いですね。


当たると良いね。
    • good
    • 1

> 市営住宅応募してるとこが発表です!


四の五の言わずに応募する!
    • good
    • 0

場所によるとしかいえない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!