アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期総理は誰が好ましいと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

小泉進次郎でいいよ



じじぃにやらせてもダメでしょ
    • good
    • 3

河野太郎さんだと思います。


菅さんや岸田さんも良いですが、英語ができると言うのは大きいと思います。
    • good
    • 4

今回は繋ぎで菅氏


やりたい御老体が順番でやり、
最終的には小泉氏の時代なんでは?
    • good
    • 2

河野太郎。

反中だから。中国が尖閣諸島を占領したら、永遠に中国領土になります。外交で、強く意見を言うのは河野だけ。
    • good
    • 7

国内に於いては貧困層などの低階層に目を向けられ、外交では韓国の反日や中国の侵略行為に対して堂々と理詰めで対応出来る人。


そしてアメリカの極東政策より日本の国益を第一に考える人が希望。
って誰か居る?(笑)
とりあえず来年の9月まではCOVID-19対応をしっかり行える人が必用。
担当大臣や都道府県へ丸投げして隠れるような人ではダメです。
    • good
    • 2

好ましいも何も殆ど決定済っ

「次期総理は誰が好ましいと思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

次の総理が中韓に対し、相変わらず『遺憾の意』を表明した時点で、自民党の腰抜け老人派閥どもは退陣するべきです。

    • good
    • 3
    • good
    • 1

高市早苗氏がいいです。

    • good
    • 1

河野大臣か稲田朋美。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!