プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六年生の子供がおでこに引っ掻き傷を作って学校から帰ってきました。
身に覚えがないし自分で引っ掻いてもないと、、
他の場所にも謎の跡が出来ており、何の跡なのか分からないんですが赤くなっていて数日たっても消えません。
こんな場所に何これ?!というような物ですが身バレが怖いので控えさせて下さい。すみません。
今日テレビでイジメ、学校に行きたくない、つらい。みたいな内容のCMが流れてそれをジッと見ながらソワソワした感じになり、私の方をチラッと見ました。
傷を作って来た時に誰かに何かされてるの?と聞いたからかもしれませんが、心配です。
私が子供の頃は上級生とかに意地悪されても親に心配させたくなくて黙っていました。
担任の先生に電話して学校での様子を伺うつもりです、、
同じような経験のある保護者のかた、いらっしゃいませんか?
良ければお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、傷は日時の記録とともに写真に撮っておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!