プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬の副作用って必ず起きますか?
すみません。どなたか答えていただけませんか?
今エビリファイ3㎎の薬を寝る前に1錠飲んでいます。

A 回答 (7件)

起きません。


必ず起きるならばそれはすでに副作用ではありません。
望んだ通りの効果がないなら薬品として世に出せませんから…

飲んで体に合うか確かめるしか術はありませんよ。
    • good
    • 0

副作用はどんな薬にもあるよ。

    • good
    • 1

必ずとも言えないとmoz 思います

    • good
    • 0

エビリファイは以前飲んでいましたが(ただし液体)、私には特に副作用はありませんでした。

    • good
    • 0

副作用は必ず起こる訳ではないけど、たまに命に関わる様な場合もある。


↓くすりのしおりサイトです。
https://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=12707

この薬を使ったあと気をつけていただくこと(副作用)の項を読んでみてつかあさい。
「薬の副作用って必ず起きますか? すみませ」の回答画像5
    • good
    • 0

多かれ少なかれ副作用はゼロではないでしょう。



 抗がん剤で髪の毛抜けるのは結構知られてない?

 誰とは言わないけど、最近女子アスクートが抗がん剤の影響で髪の毛なくなった写真公開した。ついこの前復帰?というか、好成績出しましたよね。
    • good
    • 0

私も寝る前にエビリファイ飲んでいます。


24mgです。
私は足がムズムズする副作用が起きます。
薬局の薬剤師さんからは、夜起きて水を飲むくらいの喉の渇きがあったらすぐ主治医に相談するように言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!