dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトって一月どれぐらいかかります?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    買うときの値段です

      補足日時:2020/09/01 08:34

A 回答 (7件)

毎月はかかりませんよ。

買ったら終わりです。
    • good
    • 0

主さんの目にもよります。



1Dの方が比較的高い。でもこれも値段ピンキリで安いのは1つ100円もしません。ただ、安くなると付け心地が悪かったりしますので、慣れない間はきついかも

期間が長いタイプの方がお値段的には控えめ。その分手入れに手間はかかります。

ハードか、ソフトか、乱視などないか…でネットで見たらたくさん出ますよ
    • good
    • 1

5,000~8,000



私は2weakで乱視入ってるので、両目で8,000円以上します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

高いですね…

お礼日時:2020/09/01 09:16

ハード、ソフト、使い捨て期間などいろいろあります。


値段はそれぞれ違います。

使い捨てで片眼1ヶ月分4000円くらいとか、
ハードレンズなら、片眼1万円ちょっとで3年は使えます。

ネットで調べるとか、店に行って見るとかして、基礎知識を持ってから買った方がいいです。
それと、最初に眼科で処方箋を書いてもらう必要があります。

>買うときの値段です

買う時は全額払います。
買わない時は0円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2020/09/01 09:16

使い捨てなので、月に4,000円くらいですかね

    • good
    • 0

ピンキリです。


但し、高度医療機器なので 安いのは辞めましょう眼を悪くするだけです
    • good
    • 0

コンタクトは買い取りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!