プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①I want to talk with foreign teachers I like in English.
と作ってみました。moreってどこに入れたらいいですか?また①は使える文ですか?
教えてください。
I want to talk with foreign teachers I like in English more. かな?

A 回答 (2件)

①も使えますが、どの情報をどの位置で伝えるか、ですが。

more も含め次の順序の方がよりよいと思います。
I want to talk more in English with my favorite foreign teacher.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。①は自分でが作っておきながらなんかしっくりこなくて好きになれない文でした。
talk with でくっつけて使わないと 使えないと思ってました。離して間にmore in English with~にすればよかったんですね。
すっきりした文で納得です。

ne_ver10 様

more を入れて... 下記のような感じではどうでしょう。

I want to enjoy more speaking English with my favorite teacher
from foreign country.
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
moreがどこを飾っているのかがわかりやすくなってますね。そっかぁ、more speaking Englishにすればいいのですね。すっきりしてわかりやすいです。