プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三が辞めた理由は君らの間違っている誹謗中傷ですか?

A 回答 (7件)

「君ら」って誰?



アナタの頭の中の誰でもない誰か?

顔洗って目を覚ましてから改めて投稿してください。
    • good
    • 2

違います。


本人の持病の悪化で、首相の激務には耐えられないのと、もしものときのためにまだ多少は元気なうちに後継者に委ねたかったからです。
    • good
    • 0

違います。


病気(難病)です。
総理大臣とあろうものそんなが理由でやめられたら困るのは国民ですって。まぁ、二回も同じ理由で総理大臣辞めるってのも頭どうかしてるんだろうけど。
    • good
    • 0

わがままなボンボンが、ここにきて全ての事が思い通りにならなくなったので、やる気を無くして己の任務を投げ出したのだと、私は思っています。

 本来なら、今年オリ・パラ2020を成功させて、悲願だった憲法改正も成し遂げ、来年の任期で華々しく引退を飾るはずだったのが、コロナのせいで全て予定が狂いました。 病気のせいにすれば、総理の座を投げ出しても批判する人はいません。 こういうことを言うと批判する人がいるかもしれませんが、安倍の引退の理由が本当に潰瘍性大腸炎なのか私は疑問に思っています。
    • good
    • 1

おやおや、自分は分かってる「つもり」で他人を試してる「つもり」の、頭がいい「つもり」の勘違い坊やでしたか(笑)

    • good
    • 1

僕らのおかげです!

    • good
    • 1

君は小学生なのかい?


意味不明、且つ稚拙過ぎる文章からはそれしか頭に湧いて来ないんだけど。
それはともかく、何時ものアベガー星人数名が湧いて来て良かったねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!