電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラス対抗のリレー走る順番どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

じゃいけん

    • good
    • 0

足の速いやつを一番最後にする

    • good
    • 0

アンカーが一番足の早いやつ。

第一走者はその次。最初から遅れるとやる気が失せるから。あとは、足の遅い順
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!