プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
夢は薬剤師です。

高校の選択科目は
なにを選択したらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

理系が必須



生物・化学・物理の知識が特に必要になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/09/05 03:07

何でもいい

    • good
    • 1

理系



あと薬科大はとてもつない学費がかかるから親に相談してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいですね。相談します!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/05 10:14

理系であれば何でもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!