プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。一人暮らしの者です。今レクサスのLSに乗っているんですが、あきたのでランボルギーニウラカンのオレンジ(中古)にしようと思っています。価格は2500万円ぐらいです。買おうか迷ってます。

A 回答 (7件)

良いんじゃない!買っちゃいな!人生一回だもん!

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



質問者様が独り暮らしでしたら、逆に何に

迷っていらっしゃるのかが謎なのですが?

独身者でしたら購入に際して

反対したり意見を言う家族も

おられないだろうし。


ちなみにうちの主人は来年あたりレクサス

購入予定ですが、私は違う車種が良くて、

夫婦で意見が分かれて困っています(苦笑)
    • good
    • 1

あなたにぜひオススメしたい車があります

「こんばんは。一人暮らしの者です。今レクサ」の回答画像3
    • good
    • 2

ふーん・・・・・

    • good
    • 0

白昼夢

    • good
    • 0

中古車は一点もの。

迷っているうちに売れちゃうから急がないと。
レクサスだかゴーストだかに乗って走れ 走れ!
    • good
    • 0

迷う必要ないのでは?。


どうせ白昼夢なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!