アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型車
先日ヤリスクロスが発売されました。トヨタ販売会社各社、スタートダッシュが異なる感じがしました。正式な発表会はまだだからかもしれませんが。
トヨペット店→車両配置がない拠点の既存客が見に来ていて、盛況とはいかないが、反応が強い感じがした。
カローラ店→イオンモールで出張展示会を開催していて、力が入っていた。
ネッツトヨタ店→ただ展示しているだけの感じで、客も関心がない。
私の感じた感想です。正式な発表会以降でないとスタートダッシュはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

客層も違うし、各店の意気込みも違うでしょうから そんなもんでしょ。

私は 先日、新車を買ったばかりなので、見向きもしませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新型車デビューしたから、よ~し売るぞ~❗️とはならないのですね。

マイナーな、マツダやスバルじゃあるまいし、新型車なんて、珍しくもない。

なので、いちいち大騒ぎしなくても、いやでも売れる訳で、ひっちゃきになる必要がないのです。それほど、トヨタの独り勝ちだという事です。
    • 0