アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚を好きになれなくなったらどうしますか?
正直早く辞めたい

A 回答 (6件)

>尊敬できる人が一人しかいない。



ああ。そういう事ってありますね。
つまり、ほとんどが退屈な人か変な人ばかりという事ですかね。
出社するモチベーションが落ちますね。
期待感がないというか。
この世の素晴らしい面を体感させてくれるような人が多いと仕事にも行きたくなりますね。
それでないと・・・・もう・・・・と思います。
段々ストレスにもなります。
無意味な時間を多く過ごすと、自分を見失っていきます。
職場に協力したい人がいなくなっていく時にもそれは起こります。
協力したくない人ばかりになったのに会社に行っているストレスはかなり大きかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めたいですもう。

お礼日時:2020/09/06 17:42

同僚を好きになるために仕事をしてるわけではないので。


嫌いなら嫌いで、ビジネスライクで接するだけです。
要は仕事さえ捌ければ問題ないですから。
    • good
    • 0

1人でも居るだけ良いと思います。

私なんか、今まで勤めた中では、仕事と人間性が両方揃っていて、この人に付いていこう、と思った上司は1人だけ。その上司も、私よりも先に会社を辞めてしまった。後は、仕事だけでも尊敬出来る、同僚、先輩、上司、がいれば、と思ったが、勤めている間はついぞいなかった。私の思い上がりでは無い事は、私より国家資格の種類を取得していた人がいなかった事が1つの公平な指標になるかと。因みに私は仕事のもねだけで15種類あります。ペーパーでは無く、その全ての仕事を経験しました。仕事そのものに支障がなければ続けてみてはいかがですか。いつでも辞められますから。
    • good
    • 1

履歴書に同僚と仲良くします


と書いて入社したなら辞めるしかないよね
貴方の会社は
同僚と仲良くしてくれたら給料を支払いますという会社なんだね
    • good
    • 0

別に同僚が好きになれなくとも、それと仕事とは関係ない。


仕事続けたらいい。
    • good
    • 0

どういう事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬できる人が一人しかいない。

お礼日時:2020/09/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!