性格いい人が優勝

スチームアイロンは痛みますか?

A 回答 (3件)

ダイレクトな加温ではないので


生地のダメージは、ほぼありません。
    • good
    • 0

はい。



生者必滅の例えもあります。
    • good
    • 1

何回も使うと、痛みやすくなるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!