プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N国党の立花氏って、マツコ・デラックスの誹謗中傷してませんでしたっけ?
あと、立花氏が誹謗中傷した言葉は他に有りますか?

A 回答 (4件)

ただの目立ちたがりの馬鹿。


あれじゃあ逆にNHKの方がまともに見えて、かえって応援してるようなものwww

クラスターフェスという愚行をやらかした「国民主権党」とかいう二番煎じもでてきてるしwww
    • good
    • 0

要するに、受け狙いの、目立ちたがり。

芸人と、同じのりでは。
    • good
    • 0

騒いでいるだけで、N国党って何にもしてくれない党だと分かりましたよ・・NHKは相変わらず韓国ドラマを垂れ流しているし



台風情報も韓国の状況を逐一報道しているし、なんにも変わらないじゃないですか、、、

それなら

安楽死制度を考える会に投票した方が良かったです。
    • good
    • 3

私の記憶ではマツコがさきに批判して、それを倍返ししただけのような・・・


基本立花は多くの個人・組織に喧嘩を売っているので
いちいち挙げることはできないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!