プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12歳が、抗不安薬と抗うつ剤と眠剤をODしたら将来どうなりますか?
当時、精神的な病気で週一、衝動的にオードバーズしていました。抗うつ剤を20錠、眠剤を10錠…という感じです

2時間後くらいに吐き気と震えと倦怠感が出てきて歩けなくなりフワフワした感じになります、吐いたり寝たりしたらだいたい翌日には治るものなのでさほど影響はないのかな?とも思いますが…ODすると死にたい気持ちがなくなっていたのでよくやっていたのですが1年経った今将来がすごく不安になりました。確かどっかの機能が低下する?とかナンタラとか?で…
そもそも小児に精神薬は大丈夫なのでしょうか?ちゃんと病院で処方されてますが、カウンセラーの先生に精神薬は危ないって言われて

体に及ぼす影響はどんなものでしょうか?妊娠しずらくなったりとかはないですか?

A 回答 (4件)

その程度では、後々の身体に影響を及ぼす可能性は皆無です。



しかし、続けていくことによって医師からの信用を無くし、閉鎖病棟に強制入院させられることになるのですから、止めましょう。
    • good
    • 0

すぐ調べてみますので、抗うつ剤と眠剤の製品名を教えていただけますか?

    • good
    • 0

通常あり得ません。



まともなところに相談してやめましょう
    • good
    • 1

抗うつ剤は赤ちゃんの奇形リスクが高いので飲まない方がいい。

もちろんオーバードースだけではわからないが子供は大人と違い副作用の出方が違うから何が起きても不思議じゃない。
こんなとこで相談するより医者に言おう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!