プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総理の引き際って理想的だと、思いますか?

A 回答 (6件)

健康状態を考慮すれば、ギリギリでしょう。



誰にとって、理想的なのか、それは 思惑次第では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 17:37

遅すぎるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

遅い?
森とも、ですかね。

お礼日時:2020/09/09 19:53

私が安倍氏だったら、やはりこのタイミングで辞任しちゃいま~す!(ヽ´ω`)

「総理の引き際って理想的だと、思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気だもんね~(≧∇≦)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 17:46

安倍さんですか? いいえ。

任期満了が望ましかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気だから仕方ないですか?(*^-^*)回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 17:39

遅きに失した。

少なくとも、コロナの前ならまだましだったと思うが。引き際の美学を今の日本人に求めるのは無理な事なのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか元気無いですよね~(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 17:42

日本では大体都合が悪くなる時に交代しますよね。

戦前からずっと一緒ですよそれは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^-^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!