電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、すっきり早起きする方法を教えてください

A 回答 (8件)

しこりまくる

• 0

早く寝ることですね。

おやすみなさい。(-_-)zzz
    • 0

早寝するに限るよ。

• 0

まず、早起きとは何時に寝て何時に起きるのですか?スッキリ起きるには日中の過ごし方次第。

朝に日を浴びてメラトニンを出すと良い睡眠が、とれるそうです。また、レム睡眠、ノンレム睡眠があり、そのタイミングで目覚めが変わるようです。あとは目覚めについてあまり神経質にならないこと。体が疲れていれば嫌でも眠くて眠れます。あとは、精神的なことで眠れないことは多いです。無心に力を抜く。何も考えない。これでバッチリ。
    • 0

枕をセブンスピーローに換える事です。

これだと短時間でもぐっすり熟睡出来るので、老若男女問わず、誰もが
目覚めが良くなるのでございます。
    • 0

目覚ましを、自分が起きたい40分前ぐらいに設定して、目覚ましがなったら10分毎にスヌーズをして起きたい時間にはパッチリ覚めてますよ。

• 0

自分はできる限り早く寝て、寝る30分前にはスマホ使わないようにしたらすっきり起きれます^_^

• 0

自分はわざと夜の間に気温を自分に適していない温度にしておくと6時ぐらいにいきなり目が覚めてすっきりします

• 0