dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしで、引っ越しのにもつどうやって新居に置きましたか?

A 回答 (6件)

運送屋又は自分で(実際にやりました

    • good
    • 0

運送屋がやってくれます。

    • good
    • 0

友人二人に1万づつ払い、焼き肉宴会でお礼しました。

「一人暮らしで、引っ越しのにもつどうやって」の回答画像4
    • good
    • 0

初の1人暮らしなら、そこまで荷物持って行かず、



現地調達で、自分好みの家具を買い揃えるのも醍醐味だと思いますよ
    • good
    • 0

赤帽使って運びました。

    • good
    • 0

お金があるときは引っ越し屋さんに全部お願いした。


お金がないときは赤帽に運送を頼み、家具は全部自力で配置した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!