dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしで引越しをする時、中野駅から吉祥寺駅くらいの距離で業者に頼んだ時、荷物はダンボール3つくらいと家電1式だとどれくらい費用がかかりますか?

A 回答 (3件)

赤帽に頼めば安くつきます。

お尋ねの荷物くらいなら余裕で積載できますし助手席に乗って行けば引っ越し先で即整理できます。

費用は引っ越し専門業者の半分以下かと。県がまたがっても利用できます。
    • good
    • 0

ぼくは赤帽を利用して安く抑えました。


ただし、自分でも荷物の積み下ろしを手伝うことになると思いますが。
https://www.akabou.jp/person/fare/shutoken/#hikk …

それ以外の引っ越し業者は下記サイトが参考になるかと。
https://hikkoshizamurai.jp/plan/single-pack/
    • good
    • 0

レンタカー借りればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!