電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うどんに合うお漬け物って何だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

柴漬けとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柴漬けに共感されてる方が一番多かったです。今日、柴漬けを買って来ました。うどんの付け合わせにしますね!
ベストアンサーは一番始めに回答くれた人に。有り難う御座いました。

お礼日時:2020/09/12 17:07

ぬか漬けやタクアンの盛り合わせ。

「うどんに合うお漬け物って何だと思いますか」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像有り難う御座います!

お礼日時:2020/09/12 14:31

カレーうどんなら福神漬なんだが、普通のうどんに合う漬物は知らないなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく、もう一品に漬け物だろうと考えました。
昨日、カレーで福神漬けを食べました

お礼日時:2020/09/12 14:32

高菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高菜も合いそうですね!

お礼日時:2020/09/12 14:35

特になし。

    • good
    • 0

右に同じくしば漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴漬けが合うという方が多いです

お礼日時:2020/09/12 14:35

自分も柴漬に一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴漬け多いですね!
ビックリてす(^^)

お礼日時:2020/09/12 11:54

野沢菜か高菜

    • good
    • 0

甘いべったら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんとは違う食感で、うどんに漬け物もありかなと思いました

お礼日時:2020/09/12 14:35

No1の回答者と同じく、柴漬けに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴漬け多いですね!
今日、試してみようかと思います

お礼日時:2020/09/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!