電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子レンジ を置くスペースが全くありません1kで狭いんですけど

どうしたらよいのでしょうか どこにおけばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

aozorawords 様



ホームセンターなどで、ステンレス製の 省スペース・タイプの
「レンジ台」とか 「ラック」のようなモノ...を 探されては いかがでしょう^^。

品ぞろえの多い 大型ホームセンターなどに行くと、様々な材質の
様々なサイズの キッチン・グッズが 販売されていますよ~。

ちょっとした「空きスペース」や 「立体空間を利用する」事...を 意識して
あらかじめ…"縦・横・高さ"などを 測っておいて、店へ行ってみましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

買ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 17:20

全くなければ諦めましょう。

冷蔵庫を小さなものにして、その上に置くなど場所を作るしかありません。
    • good
    • 0

地べたにおいてください

    • good
    • 0

収納兼ねて3段BOXとか棚を買うしか無いか、床に直置き。

    • good
    • 0

小型冷蔵庫の上とかかな

    • good
    • 1

乗せる台を購入しては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!