アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残念ながら、惹かれた男性に食事に誘われ、独身だと思って出向いたら、既婚であると初めに一言あえて言われました。
そのあと、彼から色んな自己紹介がある中で、自分は職場においてNO2として、数年海外の超トップ研究機関へ派遣された。NO2だったからだ。NO1の人材は案外あちこちからお呼びに掛かるから、2年も遊学(留学)は認められない。俺はたまたまNO2だったから自由な時間を与えられ、成果も出せた。
NO1にこだわる必要はない。NO2であれ、自分のやりたいことをどんどんすることが大事。それができる環境があれば、どんどん挑戦しろ。そこで成果がでれば先につながる。人生はそんなもんだ。
そんなことを言われました。

娘に対する指南書?

彼が私に二番手を勧めたのは単に正妻(一番)以外の愛人のメリットも伝えたかったからですか?

A 回答 (3件)

その通りです。


逃げてください!
    • good
    • 2

勘ぐり過ぎでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聡明なあなたを今日は信じます。。。

お礼日時:2020/09/12 15:37

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!