プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で女子中学生に、みられてました。僕が目を開けたなままずっと正面をみてたから不思議に思ってたんですか?

A 回答 (5件)

不細工、あるいはイケメンだからかも


しれません。

それとも勘違いか、知り合いに似ていた
のか。

色々考えられるところです。
    • good
    • 0

名前とか或いは何か思い当たることありますか。

    • good
    • 1

ただ正面を見てただけだったら別に何も思いませんよ。

    • good
    • 0

めちゃめちゃ字を間違えても正さない・・単なるおバカな奴と気付きキモがられただけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそんなこと言うんですか

お礼日時:2020/09/12 20:38

相手も同じように「みられてた」と思っているでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はみてないのに、なぜか、視線感じました

お礼日時:2020/09/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!