アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳の娘のニキビを心配して、悲観的になり苦しんでいます。
おでこに沢山できてしまいました。
私の遺伝かなと自分を責めたり。娘には私みたいに男子にいじめられたりしてほしくない。友達とどこにでも出掛けて、色んな物をニキビを気にせず食べて若い時期を楽しんで欲しいのです。
自分の経験から、衛生面。食事管理。ニキビができる前から気をつけてきました。
でも。この有り様。絶望しています。

私も仕事していながら、ニキビ対応に追われ心底疲れています。
このニキビさえなければ、娘を色んなところに連れて行ってあげたい、色んな経験をさせたい。
うちの家事にしても風呂掃除、トイレ掃除など覚えさせたいけど、これで悪化したらと思うとさせられません。
私の助言に従わない娘にも腹が立ちます。
髪の毛は結ぶか短くしなさいなど、聞き入れてくれません。
将来苦労するのが目に見えてるのに。
私も、塞ぎ混んでいて自分の友達とも連絡せず疎遠になりそうです。
友達だってこんなニキビ面の娘を持つ友達なんていらないと思います。

本当にどうしてあげるのが、いいですか?
娘も本当に運が悪くて教室の席もエアコンのとどかない暑い場所になり、悪化したり。

たたられていますよね、これ以上増えたら生きることをやめそうです。
娘は気にしていませんが。親としてはたえられません。
旦那も全く気にしておらず、笑いながらニキビでもいいもんな、と娘に植え付けていて娘の私に対する反抗が物凄いです。

何をしてあげたら良くなりますか?
皮膚科でディフェリンゲル、抗生物質の飲み薬、塗り薬をもらいました。
本当に助けてください。
娘のニキビ対応に疲れてるので。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

正直、誰も助けられません。

医師に頼るしか方法がありません。このサイトには医師より詳しい人はいないのですから。

現実を直視してください。明日、医師に相談に行きましょう。
    • 1