プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのバックれって行った回数何回目くらいまでなら電話掛かってこないで辞めれますか?

A 回答 (6件)

『バックレ』というのは、ふつうは「無断退職」という意味で使います。

(一方的に辞めるということ)

「無断欠勤」という意味で言っているのなら、その判断は責任者次第です。
    • good
    • 0

何回だろうととりあえず電話は掛かってくるよ

    • good
    • 0

家には来ないし電話も来ないけれど損害賠償の請求はされますよ。


ま、せいぜい逃げ回ってください。
    • good
    • 0

2、3回じゃない?

    • good
    • 0

無責任だね。


バイト先によるね。
    • good
    • 0

最近コロナだから訴えてくるらしいから気をつけたほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!