プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒で運送業だと印象悪いでしょうか?

A 回答 (8件)

そんなことないと思います。

なんでそう思うの?
    • good
    • 1

プロパー・総合職ならそんなことはないのでは?

    • good
    • 0

ドロボーや反社してるより ズーッとマシだよ



自分の仕事に自信持つようになったほうがいいね
    • good
    • 0

誰に対しての印象?

    • good
    • 1

流通業は、今の社会では無くてはならない立派な職業です。


どんな職業でも、一歩中に入れば、多くの知恵と経験を生かした、無限の世界が広がっています。
様々な過程を組み合わせて仕事は成り立っています。
運送業=荷物運び 等と言った、現実を全く知らない無知な人がイメージするような簡単な世界ではありません。
貴方はこれから未知の経験を毎日していきます。
日々の経験をしっかり蓄積して、知識も学んで、知恵に変換しながら、社会の中で重要な約泡理を果たすよう、
日々努力してください。貴方のやる仕事は、世界中の人に繋がっているのですから。
    • good
    • 1

「そんなことを気にする人」のほうが印象は悪いです。

    • good
    • 0

Fラン大なら 流通系(スーパー等)と並んで立派な就職先ですよ。

    • good
    • 0

何で?流行りのLOGI系ですョ。


サプライチェーン系を主体に勉強したら?
3P/L、 4P/L 、ファクタリング、国内、海外?
物流系は勉強すべき事は多岐にわたります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!