プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートですが月のお小遣いが20000円ですが安すぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 昼食代こみであとは自由です

      補足日時:2020/09/15 15:39
  • ですよね、昼食買って終わる。

      補足日時:2020/09/15 16:04

A 回答 (15件中1~10件)

ニートに小遣いやってる親。


それを貰うニート。
どっちも痛いわ。
    • good
    • 1

ゼロが普通だと思っていました。

    • good
    • 1

仕事してないのだからお腹すかないでしょ?


昼飯くらい我慢しましょう
炊飯器の中にご飯あるでしょ?
無いなら自分で炊いてふりかけかなんかで済ませましょう
    • good
    • 0

お仕事されていなくて親御さんに頂くおこずかい20000なら十分では・・。


家賃公共料金、税金すべて負担はされずに食事とこずかいだけということですよね。
    • good
    • 0

30日で割ると一日約660円、昼食代込みなら昼食代分にしかならないと思う。



働かずに貰えるのならこんなもんかな。
    • good
    • 0

親御さん気の毒

    • good
    • 0

高過ぎ。

    • good
    • 0

昔なら 「働かざる者 食うべからず」でしたがね


正直 貰いすぎ!
平然と貰い 此処でこの様な質問が出来るとは
    • good
    • 0

高すぎ!

    • good
    • 0

ニートには十分すぎるでしょ。


働いてる自分でさえ月2万あるかくらいなのに・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!