アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは窓閉めてんのに、音が聞こえてくる

子供の声

どこですか?漏れ

「こっちは窓閉めてんのに、音が聞こえてくる」の質問画像

A 回答 (3件)

オバケじゃね?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「こっちは窓閉めてんのに、音が聞こえてくる」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけわかめな事言ってるお前が悪霊じゃ。出直しな!

お礼日時:2020/09/15 20:33

いやいや!!



苛立ちは 解りますが、
其れ「聞かれても、」な、
質問ですよね?

ご無体な。


所で、

お気持ちは 解りますが、
貴方が 老けた頃、

貴方の 生活を、
支え、
此の国を 栄えさせる、

礎の 声です。


元より、

最たる 幸せの、
声です。


お気持ちは、

察して 余りありますが、
いら立っても、
何も 代わりませんから。


ならはこそも、

其処は 一つ、
見方を 変えて、

幸せの お裾分けと、
捉えられては 如何でしょうか?


恐らくは、

貴方にも 幼少期があり、
幸せの 音を、
同様に 振りまいていた、
事でしょうし、

ま、
あくまで 想像ですがね。


貴方自身は、

其の 行いを、
他者に 許させ、

他者の 同等は、
許さない、

とは …、
ね、

「何ともはや、」ですよね?


ご理解 頂けますよね?

児童の 健全な、
生育環境とは、

幸せの お裾分けを、
ふんだんに 振り撒ける、
環境側ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、俺がぜんぶ読むと思う?wwww

読む人いないっしょw

お礼日時:2020/09/15 20:32

一度、家の玄関の外に出てみたら、どっちの方向から聞こえてくるのかが分かるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!