電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させてください。
介護施設で働き始めて、4日めの者です。
覚えが、遅いと言われちゃいました。
朝7時から7:15分の間に沢山することが、まだ覚えきれてなくて。
皆さんそんなに4日ほどあれば施設の仕事覚えてしまうんですか。
メモは、とっていましたが、コピー用紙に書いた方が、アッチコッチ見なくていいから。コピー用紙の空いた部分に、書くように教えていただきました。
私からしたら、4日は、数日ですいません。その短期間で覚える方法あればどなたか教えていただきたくて。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに派遣です。初任者研修受けて先月に受かったところです。

      補足日時:2020/09/15 23:20
  • 詳しく教えて頂きました方ありがとうございました。ベストアンサーに、選ばせていただきました。申し訳ありません、上手く記入欄に書けずに失礼しました。ボールペン早速3色か、4色購入して早く仕事覚えていきたいと思います。

      補足日時:2020/09/18 22:48

A 回答 (1件)

難癖付けるのは いじめですよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!