電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンタッキーではいろんな味が期間限定で出てきてますけど、それってオリジナルチキンが飽きる人がいるということですよね?
考えられないです。私結構食べてますが、未だに飽きません。
それかもしかしたら、ずっとオリジナルチキンしか出してないというのは企画考えるのをサボってるみたいに思われるから一応形式上そういうのを作ってるだけで、実際にそれを食べる人なんてほとんどいないのですか?

A 回答 (3件)

チキンに自信があるなら、いろんな味のチキンを味わってもらいたいと思うのは普通のことだと思いますよ。

    • good
    • 0

新規顧客の掘り起こしだと思います


それがクリスマスにつながる
    • good
    • 0

そこまで詳しくなるほどに食べたくはないです。


未来の不健康に直結。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!