dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は病院で働いていますがコロナ対策で写真の格好で働いています。
会計や案内係だけど院内感染が怖いからという理由で全職員防護服を着用しています。
会計のときに医者や看護師さんならわかるけどあなたたちも着けてるの?って言われたりします。
やはり、医者や看護師さん以外の職員が防護服着ているのは変ですか?

防護服を着てる間はトイレに行けないからオムツをしています。
たまにトイレはどうしてるの?って聞かれるからこれじゃトイレに行けないからオムツしていますって言うとビックリされますがビックリしますか?

そのときには言わないけどオムツは大容量の尿取りパッドと大容量のテープタイプとパンツタイプの3枚重ねています。

そこまでして感染予防をしてもうわって言われたりしたり、そこまでしてるって言われたりしてしまいます。
やはりこの格好は異常ですか?

「私は病院で働いていますがコロナ対策で写真」の質問画像

A 回答 (4件)

変だ!というほうが、おかしいです。


我々のために、そしてコロナ患者の為にいつも働いてくれて本当にありがとうございます。
ナースさんの漫画を、私もたまに読みますが
その方も防護服を着て、トイレも行けないからオムツを履いていますとおっしゃっていましたよ。
    • good
    • 1

またか。


これは特殊清掃、つまり陽性の患者を受け入れた後の部屋などの消毒&清掃のユニフォームだろ。
異常と言うならわざわざこの格好をしてガセネタを繰り返すことが異常。
    • good
    • 0

本当に頭が下がります。

    • good
    • 0

ご苦労様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!