アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカップラーメンは
何ですか?

「好きなカップラーメンは 何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たぬきもあるでよ◉‿◉

    「好きなカップラーメンは 何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/17 17:48
  • 皆様、回答ありがとうございます

    ちょっと前に出た
    これも旨かったな♪

    「好きなカップラーメンは 何ですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/09/23 17:40

A 回答 (22件中1~10件)

返信ありがとうございます(ヽ´ω`)♪



質問のキツネとタヌキのイラストが

むちゃくちゃ可愛いですネ( =^ω^)♥️


他の回答者様が書いておられる

『マルちゃん激メンワンタン麺』

懐かしい!思いだしました!

あれが昔好きだったのですが、うちの

地域ではもう何十年も見かけません(泣)

うちは田舎だからかな、、悲しい、、(*T^T)


再度お邪魔しました♪(*^3^)/~☆
「好きなカップラーメンは 何ですか?」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

マルちゃん激ワンタン麺!
そんなに旨いんですね!

再度回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/23 17:37

カップヌードルのカレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たまに食べたくなる

麺にカレーが絡む!

お礼日時:2020/09/23 17:35

酸っぱくて辛くて……


何だこりゃ〜!くそまずーい〜って思いながらも……
完食する頃には、その魔力に堕ちる逸品!ʬʬʬʬʬʬ
「好きなカップラーメンは 何ですか?」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

日清じゃないカップラーメンの、トムヤムクン食べたら不味くて捨てちゃったけど(笑)

日清は旨くできてそう

今度、食べてみよっかな!?

お礼日時:2020/09/23 17:34

赤いきつね(コンビニ限定)

「好きなカップラーメンは 何ですか?」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コンビニ限定は
つい買いたくなる!

お礼日時:2020/09/23 17:31

追記ですが、


サッポロ一番カップスタ―のとんこつ味↓も好きです。♪☪☺︎
キシシシ(笑)
「好きなカップラーメンは 何ですか?」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんこつ味は知らなかった

今度食べてみよう!

お礼日時:2020/09/23 17:31

サッポロ一番カップスタ―のしょうゆ味です。

♪☺︎
キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そういうのが旨いんてすよね♪

お礼日時:2020/09/23 17:30

蒙古タンメン中本が今まででダントツで美味しいと思いました!辛いの好きならぜひ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

蒙古タンメンは、お店の味を忠実に再現してますよ

たしかに旨いですね

お礼日時:2020/09/23 17:30

オリジナルのカップヌードル♪


赤いきつねと焼きそばの一平ちゃんも好きです(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一平ちゃんの焼きそばは段々旨くなってますね

最初出た時は、クソ不味かったんですよ¯\_( ͠° ͟ʖ °͠ )_/¯

お礼日時:2020/09/23 17:10

マルちゃんの、激めんワンタンメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マルちゃんは、アメリカの刑務所で
人気らしい!

激めんは旨そう!

お礼日時:2020/09/23 17:09

日清の麺職人(坦々麺)が好きです。


ノンフライ麺のあっさり感と濃厚なスープのバランスが美味しいです!
これからの季節、トロミで温まるしオススメですよ♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

担々麺は旨そう
今度食べてみよう!

お礼日時:2020/09/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!