プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来の夢が変わってしまっています、
コロナで留学したいですができないのはわかってますがいつか留学したいです
今専門学校言ってるのですがなぜか全く興味がなくなり不器用なので実技もできなく友達関係もダメダメでストレスがすごいです、、、辞めるのは甘えになりますか?フリーターで留学のお金を貯めたいです、

A 回答 (2件)

海外行ったら友達関係さらに


難しくなると思いますけど、
なるとかなると思います!
それと夢が変わるのは悪く
ないことだと思うので頑張ってください
    • good
    • 0

留学の目的は?まさか語学力向上とか言わないよね?そんなの日本でもできる。

甘えとは思わないけど、現実逃避だとは思う。
あと厳しいことを言うと、質問文を読んだだけでも学力が低いんだろうなあって思う。人に読んでもらう文章じゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。そのとおり馬鹿です。すごく馬鹿ですすいませんでした。

お礼日時:2020/09/18 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!