プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市内の大手企業って、九州電力、福岡銀行、他にどこがありますか?知りたいです!モテそうなところを!

A 回答 (5件)

富士通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっとください!

お礼日時:2020/09/19 05:50

1 15180 三井松島産業 鉱業 1913/01/25 1961/10/02


2 19370 西部電気工業 建設業 1947/07/03 2001/05/09
3 19590 九電工 建設業 1944/12/01 1971/11/01
4 20090 鳥越製粉 食料品 1935/12/15 1962/09/03
5 21980 アイ・ケイ・ケイ サービス業 1995/11/01 2012/01/20
6 24290 ワールドホールディングス サービス業 1993/02/12 2013/07/16
7 25790 コカ・コーラボトラーズジャパン 食料品 1960/12/20 1996/11/07
8 28180 ピエトロ 食料品 1979/12/19 2002/04/16
9 29240 イフジ産業 食料品 1972/10/03 2012/05/30
10 30220 山下医科器械 卸売業 1950/04/07 2006/02/23
11 31660 OCHIホールディングス 卸売業 1958/10/27 2013/11/25
12 33490 コスモス薬品 小売業 1983/12/03 2004/11/11
13 46510 サニックス サービス業 1978/09/12 1997/09/26
14 47750 総合メディカル 小売業 1978/06/12 2000/08/10
15 53320 TOTO ガラス・土石製品 1917/05/15 1949/05/16
16 53520 黒崎播磨 ガラス・土石製品 1918/10/14 1949/05/16
17 60590 ウチヤマホールディングス サービス業 2006/10/02 2013/07/16
18 65060 安川電機 電気機器 1919/12/21 1949/05/16
19 69660 三井ハイテック 電気機器 1934/07/03 1985/09/09
20 71890 西日本フィナンシャルホールディングス 銀行業 2016/10/03 2016/10/03
21 74140 小野建 卸売業 1949/08/11 2003/12/18
22 75250 リックス 卸売業 1947/05/30 2008/02/06
23 75270 システムソフト 情報・通信業 1983/05/09 2013/07/16
24 81790 ロイヤルホールディングス 小売業 1950/04/04 1981/08/10
25 82030 MrMaxHD 小売業 1950/12/08 1994/12/16
26 82300 はせがわ 小売業 1947/06/11 2012/03/29
27 82600 井筒屋 小売業 1935/07/18 1972/09/01
28 83540 ふくおかフィナンシャルグループ 銀行業 2007/04/02 2007/04/02
29 90310 西日本鉄道 陸運業 1908/12/11 1949/05/16
30 91420 九州旅客鉄道 陸運業 1987/04/01 2016/10/25
31 94740 ゼンリン 情報・通信業 1961/04/19 1996/09/13
32 95080 九州電力 電気・ガス業 1951/05/01 1953/02/02
33 95360 西部瓦斯 電気・ガス業 1930/12/01 1974/01/11
34 99450 プレナス 小売業 1960/03/09 2002/12/12
    • good
    • 1

行ったことあるのは、西武鉄道、TOTO、シノケン、九電工、はせがわ。

位かな昔は八幡製鉄、九州松下電器等あったけど。
    • good
    • 0

資生堂~コダック~キャノン~

    • good
    • 0

コダック?富士フィルム!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!