アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事がつまらないです。理系の地方国立大学卒の24歳女で、今社会人3年目です。食品会社で品質管理の仕事をしています。仕事は単調な作業で、時間が空いて暇になる時もあります。メリットは定時で上がれるということです。ミスしても怒るような人はいないのですが、よく喋るような人もいません。仕事上の会話しかありません。たまに上司が話しかけてきたりはします。完全シフト制で、大型連休がないのが不満です。
人見知りで大人しい性格ですが、なんとか採用してもらえた会社ではあります。こんな私でも他に転職とかできますか?何かオススメの職業とかありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

お住まい、もしくは出身地は何県ですか??

    • good
    • 0

面白仕事してる人の方が少ないと思う。


ましてこの時期。
よほど抜きんでて優れているという自信があれば違う道もあるけど、だいたい後悔
するってよく聞く。
    • good
    • 2

せつかく入社したのですから頑張ったら


私もある会社の品質管理部に配属されましたが同様に感じ
配転希望出して技術系に変わりました 仕事は面白かったけど
上に反抗したという理由からか評価点悪かったです
仕事まぁまぁなのでそこで定年迎えました
品管はある意味自主的でない面あり好きでなかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています