アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
これって結構来てますか??

「つむじハゲ??」の質問画像

A 回答 (6件)

全然ハゲじゃないよ

    • good
    • 0

いいえ、まだハゲではありませんが、残念ながら初期の薄毛です、すぐにすべき対策は、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、早急(1ヶ月以内)に使用を開始しなければ、30代で確実に、つむじハゲと言う、レベルにまで悪化するでしょう。

    • good
    • 0

ハゲてもないし、来てもないです。


つむじハゲじゃなくて、普通のつむじですヨ♪

このサイト、やたらつむじのことで悩んでるお兄さんたち多いけど、感化されないように気を付けて下さいネ(^^)♪
    • good
    • 1

左巻きでは。

    • good
    • 1

中3でそれだと大人になった時禿げるかもね

    • good
    • 1

禿げとらんなー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!