プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで知的障害者って生きてるんですか
今日は知的障害者みたいな奴のせいで嫌な目に会いました
知的障害者がみんな死んでくれれば平和になるのにね
ということで知的障害者はみんな死刑にするべきです

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのような、人に対しての心の大きさのない人も、いなければ平和なのにね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何も悪いことしてないのにいきなり怒鳴られたんですよ
しかも大柄な男に本当怖いです

お礼日時:2020/09/20 18:22

そーですね。

    • good
    • 0

管さんがまともな政治をすれば平和になるのでもう少しお待ちください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、待ちます

お礼日時:2020/09/20 23:50

そこまでは思いませんが、


嫌な思いさせられて、イヤだなぁとは思います。

ただ、知的障害でなくても、行動とか性格的な所が
それに当てはまる人がいてややこしいです。
なので、法で解決した方が身のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外でたまたまあった人なのでそういう気質なだけかもしれませんが言動は明らかに知的障害のそれでした

お礼日時:2020/09/20 23:49

こう言う事、言うと消さられるけど昔は産婆が処理していたんだよね。


産まれておかしな所あると首をひねって処理していたんです。
死産って事で。
戦争がそうさせていたかも知れないです。

今は羊水検査などは金持ちしかしないから産まれちゃうんだよね。
貧乏が悪いかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が知的障害者に産まれたら育てるんじゃなくて昔のように殺して欲しいです
人にいじめられたり逆に迷惑かけたり犯罪者になってまで生きたくない

お礼日時:2020/09/20 23:49

私自身が何度か遭遇した事例の話をします



知的障害者に散々迷惑かけられている場面に遭遇した時
私は「おい」とだけ言って その知的障害者を睨みつけます

全ての事例で その障害者が「ごめんなさい」と言って 逃げ出そうとしますが
必ず「動くな」と言って 睨み続けると
そのうちに警備員さんがやってきて一件落着となります

そう言う対処方法を 身に付けておけば
生きていくのが楽になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします
知的障害者ぽい人とか発達障害ぽい人とか認知症みたいなのとかなぜか変なのを引き寄せやすい体質みたいです
なので次そんなのに遭遇したらやって見ます

お礼日時:2020/09/20 23:48

あなたは自分のことしか考えてないのですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぶっちゃけ他人に興味無いです家族と友達と親しく話せる人と好きな芸能人しか興味無いです
死のうが生きようが知ったこっちゃないわ

お礼日時:2020/09/20 23:47

何があったかしらんけど、人に嫌な思いを


させるのは健常者も知的障害者も同じじゃ
ないかな。

むしろ健常者のほうが、殺人を起こしたり
詐欺を働いたりひどいんじゃないか?

知的障害者はそういうことはしないからな。

君の理屈だと健常者はみんな死刑に
すべき・・となる。

それよりもおい、質問は立派な障害者差別だな。
少し物事考えな。
    • good
    • 2

知的障害者がいなければ、一生嫌な思いをしなくて済みますか?絶対にありえない。


世の中には色々な人がいるのですから、どう言う考え方をすれば嫌な思いを減らす事が出来るか考え直すべきです。
    • good
    • 1

極端だね。


どこかで事件を起こした人みたい。
差別的だし、視野も狭い。
知的障害というのも、好きでなっているわけでもないし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!