プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで毎日のようにいじめは犯罪だの言っている人間がいますが

個人的にうざい人間など悪い空気とぐらいしか思っていないので
相手にしない、無視が妥当と思っています。

世の中のストレスの99%は合わない人間によるストレスと言われているぐらいですから
相手にしないのが一番精神的にもよいと思うので。


で、
いじめられているような人間は

無視=いじめ
いじめ=犯罪

と毎日のように回答しているようなんですが

無視が何罪なんですかね?

うざいからいじめられるだけとしか思えないけど。

A 回答 (2件)

同感です


虐められたくないなら空気を読むか喋らないで欲しいです
楽しい人は無視されません
ウザイ、つまらない人だから無視されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくそう思いますね
こういうサイトでも不要な人間(1日中いるようなひきこもりや専業主婦みたいの)が不要なのに不要な回答しまくってきたり

かかわっても害しかないから無視するわけで
まわりからすかれてたり、きらわれてない人は無視とかされないっつうの。

お礼日時:2020/09/23 17:14

いじめられてる人間の戯言でしょ、多分そういう回答繰り返してる輩ってうざいからいじめられる、ひきこもる、社会にも必要とされていないから一日中ひきこもり知恵袋やgooなどにわいてる、必要ないのに回答してくるといったかんじ、毎日一日中いて毎月2000も3000も回答している輩から役にたつ回答なんてえられた試しがないし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!